【トリリンガルになりたい人必見!!】クォーターのくせに日本語しか話せなかったポンコツが大学で見つけた勉強法を実践して1年間で5言語話せるようになった本当の話!読者限定無料プレゼント付き!!

 

 グローバル化が進んでいく社会

このままでは、置いていかれる

 

どうにかライバルに差をつけたい

そう考えているあなたへ

 

 

言語を習得して

世界を広げてみませんか?

 

f:id:louistrilingual1201:20200726132527j:plain

 

そんなこと言われても難しそう

私には絶対無理

私には言語の才能ないからなー

 

そうやって、

言い訳をつくって

諦めてませんか?

 

  • 世界レベルで活躍できる存在になれる
  • 外国人ともスムーズに会話できる
  • トリリンガルマルチリンガルになれる
  • 海外行きのチャンスを手に入れる

 

これらが簡単に達成できる

言語の攻略法

知りたくないですか?

 

今だけ!期間限定!!

【先着10名のみ】に

 

トリリンガルになるための

基礎知識が手に入る!

 

完全オリジナルの

個別カリキュラム

 

をプレゼントしちゃいます!!!

 

さらに!【先着5名】には!

 

フランス語もしくは

スペイン語の欲しい方の

f:id:louistrilingual1201:20200726141110j:plain

初級!言語学習セット

もプレゼントします!!!

 

グローバル社会に

乗り遅れないように

第3言語を一緒に学びませんか?

 

 

 

 

こんにちは!

マルチリンガル大学生のLuizです!

 

名前日本語じゃないし、

絶対あなただからできたんでしょ?

 

そう思われる方もいると思うので、

 

まずは私の自己紹介を兼ねて

 

私の過去と現在について話したいと思います!

 

私は、日系ブラジル人の父と

日系ペルー人の母の間に生まれました。

 

いわゆる、クォーターってやつです。

 

しかし、クォーターとは言っても

私の場合は、

日本生まれ、日本育ち

 

生まれて此の方

日本語しか話せない

 

そんな残念クォーターでした

 

f:id:louistrilingual1201:20200726142013j:plain

 

小学校、中学校、高校と

どこに行っても

 

「クォーターなら

外国語を話してみろよ」

 

そう、言われるのが苦痛でした

 

クォーターのくせに

クォーターなのに

 

そう思われるのがとてもきつかったです。

 

それを解決するために

英語の勉強を頑張ってみたものの

 

結局、いい成績をとっても

英語のレベルは他人とあまり変わらず

 

自分より点数が高い人だって

たくさんいました

 

英語だけじゃ

なんの解決にも

ならなかったのです

 

英語教育が発達して

日本人の英語レベルが上がるにつれて

 

英語が少しできる

そんなのは自慢にもならなくなったのです

 

そこで私は

両親にそれぞれの言語を教えてほしいと

頼みました

 

2人とも一生懸命

教えてくれたのですが

 

どれも長くは続きませんでした

 

親の教え方がわかりにくい

そう決めつけて、勉強をやめてしまいました

 

自分の怠惰が

勝ってしまったのです

 

f:id:louistrilingual1201:20200726142513j:plain

 

外国語を話せるようになりたい

 

けど、時間かかるし

大変だからめんどくさい

 

言い訳ばかりを探して

私は外国語を

勉強するのを諦めていました

 

そうしているうちに、

高校卒業も近づいてきました

 

やる気もなければ

やりたいこともない私は

 

みんなが受験勉強を頑張るなか

 

志望大学すらなかったのです

 

そこで、短絡的に考えた私は

現在通っている

公立大学の外国語学部に

入ることにしました

 

理由は簡単

 

大学の授業でなら

 

怠惰な私でも

言語を話せるようになると

思ったからです

 

しかし、現実は違いました

 

大学に入ったはいいものの

 

授業は基本サボるか

寝てるかの二択

 

同じ学科の子が

みんな将来の夢や

目標に向かって勉強している中

 

私は

自分の怠惰が原因で

 

夢もなければ目標もない

名前が横文字なだけの

「偽クォーター」

 

f:id:louistrilingual1201:20200726145413j:plain

 

武器もなければ

他人に自慢できる

ようなことは一つもない

 

ただの才能のない

落ちこぼれになっていました。

 

学科の授業も、

まともに受けてないため

 

言語能力は身に付かず

それを授業が悪いと責任転嫁

 

完全なる

「クズ人間」でした

 f:id:louistrilingual1201:20200726142944j:plain

 

同じ学科の友人は

 

バンドやダンス

みんな何かしらに打ち込んでいて

 

私には輝いて見えていました。

 

俺も何か打ち込めるもの

が欲しいそう思っていました。

 

そんなある日、

友人の一人にそのことを

相談すると

 

衝撃の一言を言われました

 

『打ち込めるものが欲しいも何も

お前何かを続けたり、

本気で頑張ったことないじゃん

 

f:id:louistrilingual1201:20200726150516j:plain

 

そう言われて、

開いた口が塞がりませんでした。

 

思えば、

 

部活も運動神経がよくないと

努力もせず退部して

 

英語の勉強も他人に勝てない

とみるや、勉強をやめ

 

親からの言語レッスンも

親の教え方が悪いと諦め

 

意気込んで受けた

大学の授業も

サボっては、寝ての繰り返し

 

生まれてから

私は何一つ

本気で頑張ったことが

なかったのです

 

そこで私は

初心にもどり

 

今度こそ、やってやるぞと

意気込んで

外国語の勉強に取り掛かりました

 

そこでまず、

大学の専攻であった

フランス語の勉強を始めました

 

しかし、授業を寝てたつけがまわり

何も理解できず、

勉強が進まない

 

結果が出ないから

自分ではダメなのかと

思い込んで、

勉強をやめたくなる

 

そんな負のループ

入っていました

 

今回も自分はダメだと

諦めかけていた頃に

 

私が受けていたフランス語の授業の

前任の教授が体調を崩し

 

代わりとして、

フランス人の先生が

授業をすることになりました。

 

このフランス人の先生

との会話が

私の転機となりました

 

f:id:louistrilingual1201:20200726160150j:plain

 

フランス語の勉強が

うまくいかずにふてくされて

授業で寝てばかりいた私に

先生は話があると言いました。

 

 

先生には

授業中寝ているのは

勿体ない

 

君はできる子なんだから

頑張ればすぐ

フランス語をできるようになると

そう言われました

 

私ができる子??

思わず聞き返しました

 

先生は、

誰だって、できる子であると

ただそれに気付いているか

気付いていないかの違いがある

そう言われました

 

そこで、

私は思い切って

 

自分の今までの人生や

コンプレックスについて

先生に話してみました

 

すると、先生は

私にいいことを教えてあげると

言いました

 

私は、14か国語が話せる。

だけど、これは特別なことじゃない

 

君がもし外国語を

本気で学びたいのであれば

私が勉強法を教えてあげよう。』

 

そう言われました。

当時の私は、14か国語!?

この人は、天才なんだなー

 

そう思っていました、

 

まぁ、この人の勉強法を

やれば、フランス語の成績くらいは

上がるだろうと

 

そんな軽い気持ちで始めました。

 

内容は驚くほど簡単!

一日に1時間ほどの勉強と

先生と会話するだけでした。

 

三日坊主に終わるだろうなー

そう思っていた

私に先生は

カリキュラムを組んでくれました

 f:id:louistrilingual1201:20200726160658p:plain

 

内容は、

文法と単語

それから、実践的な会話で使われる表現

などが多かったです。

 

それらを週に一度

先生との会話で確認するというものでした。

 

そして、もう一つ

言語は難しくない

 

言語は言葉であり

コミュニケーションのツール

 

誰かと話してみたい、

自分の思いを伝えたい、

 

その気持ちが

1番大切なんだと

 

そのことをしっかり覚えてて欲しいと

教えられました。

 

初めて他人の言葉に

突き動かされるということを経験

しました。

 

先生の言いつけを守り、

勉強を続けていると

 

ある日、フランス語の授業での

会話テスト中にあることに気づきました

 

俺、フランス語話せてる!!

 

f:id:louistrilingual1201:20200727004812j:plain

 

何を聞かれてるのか

何を言えばいいのか全てわかるそう思いました。

 

理由は簡単でした、

その会話で使う表現や言葉を

カリキュラムで勉強していたから

 

勉強したものが

結果として、現れたことに

本当に感動しました

 

そして、私は

フランス語の勉強が

さらに楽しくなりました!

 

日に日に成果が

目にみえるようになっていくのが

とても嬉しかったです

 

フランス語の授業では、

何も理解できず

テストでも赤点ギリギリだったのが

 

クラスの上位に

さらに、次のテストでは満点をとり

 

見事にS評価

 

成績が悪く、

諦めかけていた

交換留学の枠もゲット!

 

f:id:louistrilingual1201:20200727004750j:plain

 

勢いそのままに

英語、スペイン語ポルトガル語

勉強する言語を増やし

 

留学先では、

色んな国の人に

 

言語能力を褒めてもらいました

周りの人にも、

さすがクォーターと言われるように

 

20年近くかけて、

やっと名実ともにクォーターになれたのです

 

コンプレックスもなくなり、

授業では積極的に発言をし

 

成績も当然のように上がりました

 

外国人の友達をたくさんつくり

言語の楽しさを実感する毎日に

 

そんなときに、

同じ学科の後輩から

相談を受けました

 

ここのところ、

フランス語の成績があまり良くなくて

このままだと交換留学の枠が

取れる気がしない

 

どうすれば、

フランス語が上手くなって

成績も上がるのか?

 

成績が急激に上がり

交換留学枠もゲットした

 

そんな私をみて

相談してきたのです

 

なんの取り柄も武器もない

ことがコンプレックス

 

他の人と自分を比べて

勝てるところが見つからない

 

自分には才能がない

 

これから先もライバルに負け続ける人生だ

 

後輩の悩みが

今までの自分も重なって見えて

 

私は一つ返事で

彼のフランス語の勉強の

手伝いをしました

 

先生から教わった

勉強法に

 

自らの経験や

勉強してわかったこと

付け加えて

 

後輩の苦手な部分や

目的に合わせて

 

彼専用のカリキュラム

組みました

 

最初のうちは、

本当にこれで大丈夫なのかと

 

心配していた彼も

少しずつ結果が出るに

つれて、

 

言語の楽しさに気づき、

成長スピードが上がりました。

 

3ヶ月後のテストでは、

クラス1位に

 

フランス語検定では

二級に合格

 

f:id:louistrilingual1201:20200726191924j:plain

 

成績が急上昇

もっとフランス語を勉強したいと

 

長期休暇での

短期留学の枠も獲得し

 

今では充実した、

大学生活を送っています。

 

なんの取り柄もないことが

コンプレックスだった彼が

 

今では、

フランス人の友達をたくさん持ち、

 

フランス語検定準1級合格を

目指して勉強しています。

 

この経験から

ついに、私にも

夢ができました。

 

それは、

外国語を勉強したい人を

サポートする

 

トリリンガル育成事業

 

自分に自信がない

 

取り柄がない

 

ライバルに勝ちたい

 

そう思っている人が前を向いて

 

進んでいけるように

 

それぞれの目標を達成できるように

 

幸せになれるようにお手伝いしていきたいです

 

なぜトリリンガルなのか?

 

それは、

中学、高校、大学とほぼ全ての人が

英語を学んでいる以上

 

他人との差別化をするのには

新しい言語の習得が最適だと思ったからです

 

英語を武器にするには

かなりの熟練度に仕上げる必要があります

 

f:id:louistrilingual1201:20200728113101j:plain

 

しかし、

他言語であればそのハードルは

下がります

 

言語は話すようになるには

意外にも簡単です

 

いっぽうで、特定の言語を極める

これはとても難しいことです。

 

トリリンガルになって

いいことあるの?

 

たくさんあります!!

 

英語と日本語しか

話せない人が多い中では

すごく目立ちます

 

周りからは評価されますし

海外で仕事もしやすいです

 

何より他人にはにはない

武器が手に入ります

 

 

グローバル化が進んでいく社会

 

英語を話すだけじゃ

他人に差をつけられない

 

置いていかれてしまう

 

海外で働けない

 

出世ができない

 

過去の自分と同じように

そう悩んでいる人たちが

 

f:id:louistrilingual1201:20200726201014j:plain

 

言語を学んで、

笑顔でそれぞれの

目標に向かっていけるように

私が全力でサポートしていきたい!

 

 

そのためにも

一人でも多くの人の夢を

サポートしたい

 

その想いから

私は、

 

オンラインでの

トリリンガル育成事業

を始めることにしました

 

正直にいうと、

今始める必要があるのか

悩みました

 

しかし、

今始めなければ

出会えない人もいる

 

そう思うと

今やるしかない!!

 

との結論に至りました。

 

 

言語で自分を変えたい

 

人に自慢できる武器が欲しい

 

そんな想いで

ここまでの話を読んでくれたあなたに!

 

今すぐ!!

最短でトリリンガルになれる!

 

最強カリキュラムを

用意しました!!

 

f:id:louistrilingual1201:20200726203320j:plain

 

このカリキュラムでは、

今すぐ実践できる

 

最短トリリンガルになるための

勉強法をまとめました。

 

私はこのカリキュラムを

完成させるまでにまでに

 

多くの時間と労力をかけました

 

しかし、あなたは違います!!

 

下の画像をクリックして

公式LINEを登録するだけ!

   ↓↓↓

 

 

公式LINEを登録してくれた方

全員に!!

 

最短トリリンガルになれる勉強法

をプレゼント!

 

ここまで読んで、

少しでも興味があれば

 

是非登録して、

この勉強法を手に入れてください

 

トリリンガルになるための

必須知識が詰まっています!

 

 

f:id:louistrilingual1201:20200727003640j:plain

 

そして、ここまで読んでくれたあなたに

特別にその内容を少し

公開します!!

 

 

第一章

 

10カ国語も夢じゃない!

言語習得における

目標の立て方!!

 

f:id:louistrilingual1201:20200727004130j:plain

 

初心者のあなたでも、

10か国語を話せるようになれる、

目標の立て方のテクニックをご紹介します。

 

第二章

 

毎日の勉強は

わずか1時間!?

最短、最速で

天才トリリンガルになる勉強法!

 

f:id:louistrilingual1201:20200727004152j:plain

 

1日1時間の勉強だけで、

第3言語が習得できる

勉強の仕方を丁寧に解説していきます。

 

第三章

 

今日からあなたも

トリリンガル脳に!!

外国語を学ぶための

マインドセット法!!

 

f:id:louistrilingual1201:20200727003859j:plain

 

言語を学ぶ上での考え方やトリリンガル

どのように物事を考えているのか

どのように言語を使い分けているのか

について解説しています。

 

第四章

 

今までの暗記は

間違っていた!?

単語、文法は取捨選択が大事、

トリリンガル専用暗記法!!

 

f:id:louistrilingual1201:20200727004109j:plain

 

従来の暗記法に比べて、

暗記量が少ないため暗記が苦手そんな人でも

覚えられるトリリンガルになるための暗記術を

簡単に説明します。

 

 

さらに、

公式LINEを登録してくれた

【先着5名には、

 

これにプラスして、

 

情熱の国の言語!!

スペイン語初級編

       

芸術と美食の国の言語!!

フランス語初級編

 

f:id:louistrilingual1201:20200726141110j:plain

 

お好きな方の言語の初級編勉強術を

追加でプレゼントします!!

 

プレゼントの受け取りはこちらから

     ↓↓↓

 

勇気を持って、

公式LINEを登録してくれた

 

あなただからこそ、

手に入る情報なのです!!

 

 

LINEの追加には、

どうしても

個人情報がついてきます

 

ですが、

心配しないでください!!

 

個人情報

悪用することは

絶対にありません

 

もしそのようなことがあれば

すぐに訴えてください!!

 

公式LINEを通して、

無料プレゼントをお渡ししてきますが

 

それだけでなく、

みなさんの悩みや苦手の克服のためにも

 

アドバイスや相談を

していきます!!

 

 

f:id:louistrilingual1201:20200726205502j:plain

 

わからないところがある

 

ニュアンスがわからない

 

何からやればいいですか?

 

なんでも聞いてください

 

質問や相談は

いつでも大歓迎です!!

 

いつでも、

公式LINEからどうぞ

   ↓↓↓

 

この公式LINEで

あなたの言語習得を応援します!!

 

f:id:louistrilingual1201:20200726205849j:plain

 

あなたに合う勉強法を

完全個別で提供していきます!!

 

悩みがあればすぐに言ってください

 

私はあなたの味方です!

 

何も気にすることなく頼ってください!!

 

 

しかし、

 

公式LINEを追加する

にあたって守って欲しい

ルールがひとつだけあります

 

第3言語なんかいらない、

 

成長したくない、

 

そんな人は

登録しないでください。

 

このような人ではなく、

 

本気で第3言語に取り組みたい

 

成長して、ライバルに勝ちたい!

 

海外にいける語学力が欲しい

 

そんな人を本気でサポートしたいです。

 

最高の人生のために

夢を叶えるために

 

まずは、第3言語を習得したい!

 

そんな人のために

第3言語習得までの

 

最短、最速の近道を

教えていきます!

 

一つだけ、わかって欲しいのは

 

最も大切なのは、

あなた自身の気持ち

 

だということです!

 

やる気がある!

言語を勉強したい!!

そんなあなたは、

まず友達追加から

  ↓↓↓

 

公式LINEを登録した

からといって、

 

お金を請求するようなことは

しませんし、

 

個人情報の悪用も

もちろんしません!

 

しかし、

 

お金を払ってでも、成長したい

 

お金を払ってでも、夢を叶えたい

 

お金を払ってでも、ライバルに勝ちたい

 

このくらいの熱意とやる気がなければ

 

f:id:louistrilingual1201:20200726211940j:plain

 

私に教わるのはやめてください!

 

このトリリンガル育成講座を

 

私が全て一人で管理し、カリキュラムを組み

 

サポートをしていくので

 

本気で取り組まない人がいると

 

お互いに時間を無駄にして、

成長したい他の人の邪魔になってしまいます

 

また、一人でたくさんの方の

 

カリキュラムの管理やサポートを

 

すると、一人一人への

 

サポートが手薄になってしまうので

 

私はそんな無責任なことは

 

したくありません!!

 

ですので、

 

【10名限定】

 

トリリンガル

最速、最短でなれる

最強カリキュラム

 

を提供し、

 

そのさきの

本格的な第3言語習得まで

 

私が先導します!

 

私が責任をもって

皆さんを導きます

是非、友達追加してください

   ↓↓↓

 

一人ではなかなか取り組めない、、、

 

時間がかかるから仕事と両立できない、、、

 

そんなお悩みも吹き飛ばすほどの

 

短期間の集中した学習で

 

第3言語習得まで導いていきます!!

 

 

今、行動せずに

 

自分ではダメだ

 

才能がない

 

そう諦めてる自分と

 

今!!行動して

 

短期間で結果を出して、

 

会社の上司に一目置かれる

 

同期からすごいと尊敬される

 

外国人とも自然にスムーズに会話ができる

 

仕事で海外にいける

 

そんな自分とでは、

 

味わえる達成感や優越感は

天と地ほどの差があります

 

 

私が言語を習得し、

成績評価がSになり、

交換留学を手に入れ、

周りの人からも評価されるような人になり、

 

自分のコンプレックスを解消できたとき

 

そのときの達成感や嬉しさは

今でも忘れることができません!!

 

もし、

 

このチャンスを逃して、

 

第3言語を習得しなかったら、

 

数ヶ月後

 

あなたは、

 

成長できていますか?

 

自分の夢を叶えるために行動できていますか?

 

なによりも、

自分に自信が持てていますか?

 

 

あのときに、行動していれば

 

あのとき、勇気を出していれば

 

なんで、こんなに成長できなかったんだろう

 

なんで、夢を諦めてしまったんだろう

 

そんな後悔が絶対にないように

 

私はみなさんを

サポートしていきます!!

 

ですので、

友達追加をお願いします

     ↓↓↓

 

しかし、ここまで読み進めても

 

まだ、

 

時間がないし、、、

言語をたくさん話せたって無駄だ

 英語だけで十分でしょ

 

そう思っているのであれば

 

残念ですが、

私にできることは何もありません

 

今すぐにこのブログを閉じることをお勧めします

 

 

ですが!!

 

もしあなたが本気で変わろうと

私の無料カリキュラムを受け取ってくれるのならば

 

必ずあなたの近い将来に

大きな変化、そしてインパクトを与えることを

 

約束します!!!

 

もし、あなたが私と共に

成長し、夢に向かって進んでいく

 

決心がついたのなら

是非、共に頑張っていきましょう!!

 

私はいつだって

あなたの味方です

 

f:id:louistrilingual1201:20200726223107j:plain

 

コンプレックスまみれで

自信もなく

ただ怠惰だけだった私が

変われたのは

 

言語の楽しさと

それを教えてくれた

恩人がいたからです。

 

ですから、

今度は私がみなさんに

 

そんな魔法のような体験を

味わせてやりたいのです

 

そして、共に言語の素晴らしさを

共有し合える

仲間になって欲しいのです。

 

何事も一人でやるよりは

仲間がライバルがいた方が

 

f:id:louistrilingual1201:20200726223421j:plain

 

やる気もでるし、

成長できます!!

 

私は将来、

トリリンガルマルチリンガル

の人々と共に

 

旅行、通訳、貿易といった事業

をしていきたいと思っています。

 

それが今の私のです。

 

みなさんも、

それぞれの夢へと向かって

着実に一歩ずつ進んでいきましょう!!

 

共に笑い、

共に成長し、

共に夢への歩んでゆける

 

f:id:louistrilingual1201:20200726184824j:plain

 

そんな仲間を探しています

あなたも

その一員になりませんか?

 

この機会に仲間になって

共に成長するのも

 

怪しいと思い、引き返し

このチャンスを逃すのも

 

全てあなた次第です。

 

ここで勇気をだし

一歩踏み出せたあなたに

 

必ず納得のいく結果を出させます!!

 

あなたの目指す将来に

夢に向かって

 

まずは、

第一歩を踏み出しましょう!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

みなさんと共に夢に向かって

成長していけることを願っております