言語で最も大切なものとは!?

 

こんにちは、

マルチリンガル大学生のLuizです

 

いきなりですが、

みなさんは

言語で最も大事なのは

何だと思いますか?

 

文法?

単語?

フレーズ?

 

 

どれも不正解です!!

 

f:id:louistrilingual1201:20200722010716j:plain

 

これらの回答を思いついた方は

このままだと言語を

マスターするのが遅れてしまう

可能性があります!

 

ですが!!

このブログを最後まで読めば

 

そんなあなたでも

言語習得への近道に

辿り着けます!

 

f:id:louistrilingual1201:20200722010801j:plain

 

逆にこのブログを閉じて

最後まで読まなかった方は

 

いつまでも遠回りを

繰り返し、

言語習得を諦めてしまうかもしれません

 

さあ、本題に移りましょう!

 

先程の質問、

言語で最も大切なものは何か?

 

その答えとは、ズバリ、

 

アウトプット!

つまり!会話なのです!!

 

f:id:louistrilingual1201:20200722010837j:plain

 

なぜ会話が最も大切なのか?

 

会話が最も大切なのは

実は当たり前のことなのです

 

言語とは、言葉!!

 

会話をしなければ言語は

存在意義がありません!!

 

さらに、言語習得において

会話が最も大切である

明確な理由があるのです

 

それは、会話をすることによって

単語、文法のアウトプットをし

定着させられるという点です!

 

単語や、文法を

いくら覚えても

忘れてしまったら

意味がないですよね?

 

そのためにも会話は

必要不可欠なのです!!

 

言語習得の最大の近道は

会話することです!

  

チャレンジを恐れずに

自分から会話を

仕掛けていきましょう!

そうすれば、近道は見えてきます

 

今回は以上です。

読んでいただきありがとうございました。